推しのホットケーキ

解禁されましたね、

Strawberry Breakfast

 

もうね、声がすごい甘い。

ホットケーキの上にイチゴとアイス、生クリームをのせてキャラメルを掛けたような味。

クレープの中身っぽいのに絶対にホットケーキ。

 

ホットケーキは勿論きょもジェシーくん

シンプルに安定したお味で、なんでも合うしなんでも作れる。

もちもちふわふわ、安心感。無限の可能性を秘めた土台。

 

イチゴ樹くん

粒によって甘かったり酸っぱかったり。

料理を彩り、中心となる大切な存在。

 

アイス北斗くん

主役?脇役?でも絶対欲しい存在。

ホットケーキに溶かされ、絶妙な冷たさでアクセントを加える。

 

生クリーム髙地さん

白くてふわふわな生クリーム。ふわふわと見せかけてちょっと重い。

存在することが存在意味。

 

キャラメルはもちろん慎ちゃん

甘いと思って食べてみたら実は苦いカラメルだったりしてね。

上に掛かってるだけだと思った?実はね、案外大黒柱。

 

 

こんなに甘ったるそうなのに全く胸焼けがしない。

むしろおかわりをください。もっと持ってこい。

 

カップリングだとは思えないし、カップリングじゃもったいない。

隙を決して見せないSixTONES、好きです。