桃鉄やってるよって話

元々好きなんです、桃鉄

自軍の高身長の彼もやっているらしいじゃないですか。

そらもう買うよね。

ってことで桃鉄やってみた。

 

以下ネタバレ含むかも

 

昔やり込んでいたのは

これなんですけどね(2010とか歴史を感じたやべー)

 

2010で嫌いなのはハリケーンボンビー

めっちゃ物件飛ばされる。本当に嫌い。

あとはナマハーゲン

めっちゃ物件はがれる。本当に嫌い。

 

これには出てこないんですよ。

キングボンビーデストロイ号

だから油断したわけ。

うわこのボンビーやばそう!!!ってわくわくしてたら超デストロイされた。

独占してた和歌山とか御坊とか和歌山とか御坊とか。

ちょっと泣いた。

紀伊國屋とか弁慶とか去ってった。

普通に泣いた。

 ちょっと桃鉄ゲオとかに持ち込みそうになったもん。

 そんでそのあとナマハーゲンにはがれた。

平賀源内去ってった。

めっちゃ泣いた。

いくらで売れると思う?桃鉄

 

まだ…20年目ですが…牧場物語買っちゃおうかな…耐えられる気がしない。

こんなに泣くゲームだったっけ…。